結婚式を控えてるショートスタイルをどうする?♡①

最近バッサリ切ったんですけど~

そしたら 結婚式の日が あと◯ヶ月後に決まったんです~ラブラブ
ど~しましょ~はてなマークはてなマークはてなマーク っていう方
わりと いらっしゃるのでは[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
わたしも そのうちの1人でした~(笑)
どうすればよいか。。。
作戦はわりとシンプルですビックリマーク
まずは 衣装が決まるまで 伸ばしてみましょうアップ それはなぜ~はてなはてなマーク 衣装が決まれば、当日のヘアメイクを考え始められるからです~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16] その衣装にショートが似合えば いさぎよく切ってもよいし、なんとかアレンジできる長さまで伸ばすか、考えましょ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10] 今回は インナー刈り上げのショートさん(なかなか短い!)の結婚式までの道のりを 追っていきたいとおもいます[みんな:05][みんな:06][みんな:07](2、3回になるかな?(笑))
今回は まだドレスを悩み中の
どうする?どうする?ラブラブラブラブラブラブ の楽しい時期ニコニコニコニコニコニコ
次回のご来店のときに ドレスが決まっているご予定ということで、

伸ばすこと最優先音譜音譜音譜 長さは切らずに、前髪とサイドに ポイントパーマで雰囲気チェンジ[みんな:11][みんな:12]
 



 

刈り上げは 頑張って伸ばし中です音譜
 

o0480064013050773650
いろいろ楽しみだな~ニコニコニコニコニコニコ
 

シュッタ


2014.08.30