もみあげ無くしてミニマム女子ショート♪

女子ショートの もみあげのトコ
ソフト~な 2ブロックぎみにして、
短いんだけど 動きも感じられるのが 最近かわいいな[みんな:02]と 思っております[みんな:01]
 


 

がっつり2ブロックじゃなくて、ちょっぴりだけ っていうのが ポイントです
[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
おでこの すき間がチラッとみえる みじかーーい前髪は

ワックスで撫でつけて タイトにスタイリングして 知的さプラス[みんな:06]
(秋っぽい=知的っていうイメージだから[みんな:07])

 


 


 

屋久島に行かれるそうなので、こだまの仲間になれそうなスタイルにカットしました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
前髪 みじか[みんな:12][みんな:13]かわい♡[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
 

シュッタ

 


2014.09.06